人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 23日

そうだ京都、行こう。 (初日)

そうだ京都、行こう。 (初日)_c0186045_07402778.jpg




今回の旅は京都!

たしか冬の京都は比較的空いているという事で

JR東海が「そうだ京都、行こう。」ってキャンペーンをやってたはず。

春や秋のベストシーズンの京都は普通のビジネスホテルなどが2万円以上もして

私などはなかなか行けないのですが、

今の時期は中国の春節で多くの中国からの観光客が予想されるものの

通常値段でしかも空いてると思って京都に行ってきました。




そうだ京都、行こう。 (初日)_c0186045_07402548.jpg







そうだ京都、行こう。 (初日)_c0186045_07402216.jpg




最初に向った先は京都先斗町

たしか自分は30年前に仕事の帰りに連れて行ってもらって以来、先斗町で飲んだことがなく

大人になって一人旅で先斗町のお店のカウンターで一人呑みをやってみたいという夢を実現してみました。

いや~なんとなく入った焼き鳥屋が超~~~うまかったです。

という事で、京都の夜は更けていくのであります。。。



そうだ京都、行こう。 (初日)_c0186045_07401871.jpg






by mkikuchi10 | 2016-02-23 08:11 |


<< そうだ京都、行こう。 (金閣寺)      朝日に煙る富士山 >>