2016年 04月 08日

散りゆく桜

c0186045_10123921.jpg





今年のさくらもそろそろ終わりに近づきました。

冬から春を迎える季節に人々に喜びを与えるさくら

いつもさくらの季節になると僕はどこどこの桜をこういう風に撮影してみたいなとか思います。

今年は良い天候と時間の都合がなかなか取れなかったこともあり

思うようには撮影できなかったけど

仕事の後で車で眺めに行ったりでそれなりに桜の春を楽しむことができました。

散りゆく桜もなんとも言えないくらい美しいものですね(^_^)/






北上すればまだまだ見頃の桜を楽しめるので密かに計画中ですけど…

To Be Continued


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よかったらポチッ!と応援よろしくお願いします。



[PR]

# by mkikuchi10 | 2016-04-08 10:30 | さくら
2016年 04月 04日

夜桜

c0186045_19065837.jpg






c0186045_19065427.jpg





見事に咲き誇った桜

素晴らしい照明に照らし出されていくと

その夜桜の美しさが更に際立ちます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よかったらポチッ!と応援よろしくお願いします。



[PR]

# by mkikuchi10 | 2016-04-04 19:11 | 夜景
2016年 04月 03日

桜満開

c0186045_11571036.jpg






c0186045_11570602.jpg







c0186045_11570016.jpg




今年も僕の住む街の野川も桜が満開になりました。

仕事で忙しくてなかなかゆっくりと桜を眺める時間が取れてなかったのですが、

仕事に行く前に少しの時間立ち寄って春を楽しみました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よかったらポチッ!と応援よろしくお願いします。



[PR]

# by mkikuchi10 | 2016-04-03 12:09 |
2016年 03月 30日

空と雲と菜の花

c0186045_06555960.jpg





土手に咲く菜の花

そして青空に浮かぶ雲

春を迎えました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よかったらポチッ!と応援よろしくお願いします。



[PR]

# by mkikuchi10 | 2016-03-30 07:55 | 写真
2016年 03月 29日

夕方の時間

c0186045_06383158.jpg





夕方の多摩川

ただ静かに流れて行く時を僕は好きです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よかったらポチッ!と応援よろしくお願いします。




[PR]

# by mkikuchi10 | 2016-03-29 06:44 | 多摩川