カテゴリ:全般( 1 )


2013年 12月 17日

ブログ開設五周年です。

c0186045_22310574.jpg




c0186045_22310844.jpg





今日で、このブログを開設してちょうど5年を迎えました。
2007年の4月からあるじゃないかと指摘されるかもしれませんが、
実は5年前の2008年の今頃に友人に誘われて昭和記念公園のイルミネーションの撮影に出かけた時です。
その時「ブログを作ってみたらどう?」って言われたのが開設のきっかけなのです。
で、ついでにデジタル一眼レフを持ってから撮影してきた写真も含めて開設したのが5年前の今日なのです。

ということで5年前からの写真の上達を確かめる意味で、昭和記念公園のイルミネーションを撮影してきましたが
あいかわらずパッとしないようですね(*´Д`)=3
イルミネーションうまく撮れないっす(´Д`;)

思い返せばブログ用のものと実際の撮影した時の色がなかなか同じにできなくて悩みながらやってました。
やっとできるようになったのはここ2年くらい前からなのです。
途中なかなか更新できない時期もあったりと色々と四苦八苦しながらやってますが、
このブログをやり始めて自分として良かったと思うことはカメラを持って旅に出かける機会が増えたということです。
これからも色んな処に出かけて写真を撮り続けいくと思います。

自分のコンセプトは「綺麗な自然、景色をそのまま綺麗に撮りたい」という事です。
なかなか力不足で思うように表現できてませんが
これまで、こんな拙いブログを覗いてくれたりコメントを頂いた方々に感謝します。
まだまだ旅の途中ですがこれからもよろしくお願いします。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よかったらポチッ!と応援よろしくお願いします。



[PR]

by mkikuchi10 | 2013-12-17 23:59 | 全般