人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 08日

清流、四万十川を旅する

清流、四万十川を旅する_c0186045_21402264.jpg





清流、四万十川を旅する_c0186045_21443473.jpg



清流、四万十川を旅する_c0186045_21402082.jpg





清流、四万十川を旅する_c0186045_21401384.jpg





清流、四万十川を旅する_c0186045_21401000.jpg





今回の旅で憧れの清流、四万十川を源流から下流までを見てみたいと思い車で走りました。

何故憧れの川というと僕は昔ツーリングカヌーをやっていて

そのカヌーをやるきっかけとなったのがカヌーイストの野田知佑の本を読んで影響を受けたからです。

その野田知佑さんのホームグランドのような川がこの四万十川で一度はカヌーで旅をしたいと思っていました。

今回は車での旅となってしまいましたが、やっぱり川は上から見てたらよくわからないもので

いつかはカヌーで四万十川を旅してみたいと強く思うのでありました。

それまで四万十川よ清流のままであり続けていてください




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よかったらポチッ!と応援よろしくお願いします。





by mkikuchi10 | 2014-04-08 21:42 |


<< 桂浜に竜馬を見に行く      鳴門に渦潮を見に行く >>