人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 15日

破られた誓い

 今回の旅に出る際に建てた誓いがあるのです。
それは、どんなにスペイン料理に飽きても絶対に日本食や中華に逃げ込まない事を・・・

しかし

しかし

早くもその誓いはバルセロナ2日目で破ってしまったのです。

だって

だって・・・












破られた誓い_c0186045_18452447.jpg


破られた誓い_c0186045_1847410.jpg


なんでこんな処に僕と同じ名前のお店があるのさ

破られた誓い_c0186045_1849852.jpg


破られた誓い_c0186045_1850085.jpg


思わず店内に入ったら
そこには木久蔵師匠がいらっしゃるではないですか
ジャパニーズ・レストランとなってますがオーナーは在スパニッシュ中国人らしくて
メニューには寿司、かつ丼、カツカレー、などの日本食があったのですが

破られた誓い_c0186045_18575178.jpg


ここは無難にチャーハン、餃子という選択で切り抜けて
味の方はまあまあでしたがチャーハンにニンジンの微塵切りが入ってる事や
注文してから3分で出てきた餃子に少々疑問を感じながら
バルセロナ最初の外食を木久ちゃんで過ごしてしまいました。
破られた誓い_c0186045_1935650.jpg


by mkikuchi10 | 2009-09-15 19:04 |


<< サグラダ・ファミリア 夜景      夢の舞台へ(エスパニョールv... >>