人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 12日

買い出し

買い出し_c0186045_1931448.jpg


買い出し_c0186045_194618.jpg


買い出し_c0186045_1945245.jpg


 バルセロナの最初の日の朝
僕が海外に行って最初にするのが、まずカメラも持たずに当てもなくホテルの周辺をぷらぷらと散歩することです。
歩きながら「なんか立派な建造物があるな」「なんかピカソか岡本太郎みたいな塔があるな」「歴史的な建物が並んですごいけど、街は臭いぞ!」などの発見をしつつ
土地勘とおいしそうな食べ物屋やスーパーマーケットなどの情報を歩くことによって手に入れて、
今回、スーパーマーケットで買い出してきたのがこれ!
これだけ買ってしめて€15.41って安いでしょう
赤ワインのトーレスが€3.89、日本円に換算して530円くらいか・・・
サン〇リーさんもう少し安く販売できるんじゃない?!
兎に角これで得した気分になったので、長旅の疲れがだいぶ溜まってる体を早めのシエスタで休ませたいと思います。
オッレ~!

by mkikuchi10 | 2009-09-12 19:36 |


<< 夢の舞台へ(エスパニョールv...      旅の途中 >>